安心して使えるクレジットカード現金化業者を選びたいのならシークレット

クレジットカード現金化に関心があっても、危険なのではないかと不安を感じる人は少なくありません。
そんな人でも、安心して利用できる業者が、安全性の高さにこだわるシークレットです。
シークレットとはどんな業者か、本当に安心して利用できるのかを一緒に確認していきましょう。

シークレットの特徴

シークレットは、法律の専門家が「違法性はない」と保証をしているクレジットカード現金化業者です。
1人の専門家の意見ではなく、10人もの専門家が違法ではないと認めているため、安心して利用をすることができます。
仕組みに対し、法律家のお墨付きを貰っているだけでなく、取引の際にも違法行為を行っていません。
シークレットの利用によって、カード会社からカードの利用停止措置などのペナルティを受けた人も存在しません。
そのため、生まれて初めてクレジットカード現金化をするという人でも、シークレットであれば安心して手続きを進めていくことができるでしょう。

シークレットの還元率

シークレットは安全性が高いだけでなく、高い還元率を提示する業者の一つです。
還元率はプランと利用金額によって異なります。
その日のうちに現金を受け取れる即日プランの場合は92~96.6%、1~3日以内に入金される通常プランの場合は94~98.6%と更に高い還元率が用意されています。
急がない場合は、換金率が高い通常プランの活用を考えておくと良いでしょう。
シークレットの利用は、1万円からとなっています。
1万円から10万円の少額利用でも、92%以上の還元率が適用されるシークレットを選べば、お得にクレジットカード現金化を行えます。

シークレットとキャンペーン

シークレットの特徴は、利用者が選べるキャンペーンを用意していることです。
用意されているのは、申込者全員が現金5,000円を貰えるキャンペーンと還元率が3%アップするキャンペーンです。
利用時に、どちらか一つのキャンペーンを選べるようになっています。
17万円以下の利用であれば、5,000円の現金を受け取れるキャンペーンがお得です。
17万円を超える場合は、還元率3%アップキャンペーンを選んでおくと良いでしょう。
これらのキャンペーンを利用すれば、通常よりもさらにお得にクレジットカード現金化を行うことができます。

シークレットと振込時間

シークレットは、最短10分で振り込みをして貰える業者です。
最短10分と書かれていても、最短時間が適用されるのはリピーターのみ、初回利用時は1時間程度の時間が必要になる業者というのは少なくありません。
そんな中、シークレットは新規利用者であっても申し込みから振込まで最短10分で対応ができるように、心がけている業者です。
手続きの進め方や申し込みをするタイミングによっては、40分程度の時間が必要となることもありますが、素早い対応を心がけているシークレットであれば振込まで何時間も待たされる心配はありません。
今すぐ現金が必要という場合は、対応が早いシークレットの活用がおすすめです。

安心感の高いシークレット

法律家が違法ではないと認めているだけでなく、安全性の高い取引を心掛けているクレジットカード現金化業者がシークレットです。
カード事故を起こすことなく経営を続けている業者のため、安心して利用をすることができます。
還元率が高いだけでなくお得なキャンペーンが開催されているなど、利用者にとって嬉しい魅力が詰まった業者となっています。