クレジットカード現金化のタイムリーのメリットや特徴と利用する流れについて

キャッシュ枠を使い切ってしまっていたりキャッシュ枠を設けていないクレジットカードでも、ショッピング枠を利用して現金を手にすることができ、これをクレジットカード現金化と呼んでいます。現金化業者も豊富にありますが、その中の一つであり信頼できるのがタイムリーです。

タイムリーの特徴

タイムリーは24時間年中無休となっているので、いつでも好きなタイミングで利用することができるのが特徴です。カードのトラブルや事故もゼロで、カード会社にバレてしまいペナルティーが発生する心配もありません。
支払いは分割払いがリボ払いが選ぶことができ、全てのカードブランドに対応しています。もちろん個人情報の取り扱いも徹底しているので、情報が漏れてしまう心配もありません。

タイムリーのメリット

タイムリーでは即日振込となっているのですぐに現金が必要なシーンにもぴったりです。クレジットカードのキャッシング枠を使い切ってしまっていたり、消費者金融のローンで審査落ちしてしまっていてもクレジットカードの現金化なら審査落ちの心配もなくすぐに利用することができ、タイムリーは24時間いつでも対応してもらえるのも魅力です。
新規での利用の場合にはかなり高い換金率であり、キャンペーンも実施しているなどよりお得に利用することができます。収入証明なども不要であり、深夜や早朝でも最短5分で振り込みになっているのもタイムリーの魅力です。

利用の流れ

審査はもちろん来店する必要もなく、全てウェブで完結するので周囲の人にクレジットカード現金化をすることを知られる心配もありません。
スマートフォンで申し込んだら、指定された商品をクレジット決済購入するだけで良く、あとは指定した口座に振り込まれるのを待つだけとなっています。
電話での対応もしているので、わからないことや不安なことがあれば時間内に問い合わせることでスムーズに対応してもらえて安心できます。

まとめ

タイムリーを利用することでスムーズにクレジットカード現金化をすることができて、カード会社にバレてしまう心配もありません。初回の利用はかなり高い換金率になっているので、よりお得に利用することができます。
24時間年中無休の対応となっていて、深夜や早朝でも最短で5分という迅速な対応になっているのも魅力です。審査や来店の手間もなく、全てがウェブで完結するので急にお金が必要になった時にも安心して利用できます。